SSブログ

母が再婚し私の世界は変わってしまった。 [苦しみの中にいる人のお話]

・動画のアップロード日 2020/06/18

・作者
にゃんコミTV 

・動画タイトル
【漫画】母が再婚し私の世界は変わってしまった。事故でこの世を去った父の写真を見ては号泣してしまい…【マンガ動画】

・再生時間 7分01秒


☆ブラウザで見る場合はここをクリック

・窓猫から一言
 母が義父と結婚してから、義父からの虐待に目をつぶる、っていうのは、虐待事例でよくある例なんですよね。母も苦しいから。私さんは助けてくれる人がいて良かったと思うのですが、実際は苦しみの中で、搾取・虐待の中で成人になる人も多いのですよね。

(注意)
アップロード日、再生時間は若干の誤差がある場合があります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。